フェイスケア大学

スキンケア化粧品

フェイスリフトアップ

by yamamoto on 2012年8月21日

テレビやインターネットで、フェイスリフトアップが注目されています。

しわやたるみなどを目立たなくさせる為の整形手術です。

一般的に5歳から10歳ぐらい若返らせる事ができると言われています。

フェイスリフトアップは名前のとおり、顔の皮膚や皮下筋膜、脂肪などを手術によって、引っ張り上げることによる若返りの方法です。

フェイスリフトアップは、手術以外にもやり方が知られています。

リフトアップ用のクリームやジェルで張りのある肌にするというやり方もあります。

たるみやしわが深く刻まれていて効果が薄かったり、長期間の使用が必要なこともあるようです。

しわやたるみが深刻な人や確実に若返りたい人は、フェイスリフトアップの整形手術を受ける事が多いようです。

しわやたるみが出来る原因は、加齢によってコラーゲンやエラスチンなど皮膚の弾力やハリを保つ成分が少なくなり、皮膚を支える力が衰え下がってしまう事です。

理論上はコラーゲンクリームを塗ったり、サプリメントなどを飲んで、少なくなった成分を補えば元のように戻る気がします。

一度たるんでしまったり、しわになった肌は、栄養成分を補ったとしても完全には元には戻れないものです。

フェイスリフトアップは、たるみを改善する方法としてとても意義があることです。

フェイスリフトアップは皮膚や皮下組織ごと引っ張りあげるので、確実に元の状態近くにしてくれるからです。

Comments are closed.